お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  42歳

    手前に答えている32歳女性の助言前文に、あ~こういう人がいいなぁ~と思いました。
    結婚相手には相手に喜んで貰いたいと思うものですし、そうでないとこの方が使われた言葉「サンドバッグ」と同様です。
    会った人がこの事を感じていないなら、結婚後は苦しみしかありません。
    前に答えられた女性の人柄は読めば伝わります。
    そして、こういう人は知性が高いと思うのですが。
    やり取り段階で、そこを見極めると先々楽になると思います。
    久しぶりに良い回答を見ました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    私はそうは思いませんでした。
    別に彼女の考えを否定するわけではないですが、自分がされて嫌なことを人にしたくありません
    あと私に嫌な思いをさせた人と、同レベルの人間になりたくないです

    考えが違うだけで賢い女性だとは思います
    というかあなたの回答は?笑
    ご回答ありがとうございました

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ