匿名希望さん 男性 53歳
TPOを理解していない男性と判断されたと思います。 ここは結婚相手を探しているサイトと殆どの女性が理解しています。 話し相手に時間を費やす暇はないと思っているはずです。
やり取りをしていたのは貴方の性格等知りたい為だったという事ではないでしょうか。 掛け持ち男性も多数このサイトに存在しているのも知っています。 only oneを見つけたいという思いが女性にも男性にもあるはずです。
貴方の文面では無料で女性と知り合えるサイトというのが伺えます。 女性側の目的とかけ離れているので、同じ事を続ける様ならば、女性から同じ定型文を頂くだけだと思います(50のジジイが偉そうにと貴方が思うのは想定内です)。
貴方が女性から信頼を得られる様に頑張って下さい。会っても良い男性と思われたら、女性から情報を提供してもらえるのではないでしょうか。