お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名さん  女性  35歳

    私もやり取りをしている方から次の都合を聞かれて、その時はまだ休みの予定が立っていなくて(他の予定も未確定だったので)、休みの予定が決まったらまた連絡しますねって次に会う日を一旦保留にしてもらったことがあります。

    なので、休みの予定が決まるまでも普通に日常的なことなどをLINEやメールで話していましたよ。

    相手の女性のお休みがシフト制だったり、今は新年ってこともあって、親戚に会ったり、懐かしい友達に会ったりと予定が入っていて、単に予定が立たないから次に会う日はもう少し待って下さいって事だったんだと思います。

    悪く考えれば、他にもやり取りしている方もいてそちらの方にも会わなくてはいけない同時進行なので予定が決めづらいって方もいます。

    私の場合、定期休みなのに2週間や3週間に1回しか会えない男性は、5人同時進行しているって言われました。
    正直な人でしたが、正直すぎて引いた経験があります。

    前に回答している方も言っていますが、今日の段階でどれくらい会う日を保留にされているのでしょうか?
    相手の方の仕事のシフトが出ていないとか、まだ3日位しかまっていないだったら、マイナスではなくてプラスに捉えて進んだ方がいいですよ。

    次に会うのが3回目になると思いますので、もうこれ以上モヤモヤしたくないとお思いなら、交際の申し込みをしてみてはどうでしょうか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですね、色んなことがあって予定が立てづらいということもあるかもしれませんね。
    今日で4日目になります。
    もし3回目お会いできるようなことになれば、交際の申し込みをしてみようと思います。
    有り難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ