お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    お相手の女性の意見を聞いてみては?

    よくここで婚活のプロ(笑)たちが「昼間に駅前でお茶だけにするべき」というマニュアルを確立していますが、お互いがよければ、いつでも、どこでもいいと思いますよ。
    野球の話で盛り上がれば観戦すればいいし、見たい映画で盛り上がったのなら映画でもいいし。
    一人一人違うのですからね。

    ただ女性はネットで知り合った男性にある程度の警戒心がありますので、完全個室のお店や、初対面で車に乗せるなどは自分から提案するのはやめたほうがいいと思います。

    お相手の女性に聞くといっても、全て丸投げするのではなく、いくつかプランを用意して、女性に選ばせてみては?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ