お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • いつかさん  男性  42歳

    僕は定職を得て毎月ある程度の収入があるので、お相手の職種などは全く考慮に入れていません。
    この先も働きたければどうぞ、家庭に入りたければどうぞ、というスタンスです。ただ、それぞれの場合に応じて生活の中でのお互いの役割が多少変わるだけです。

    40代半ば~30代くらいまでは、就職氷河期だったし首尾よく就職したのに倒産リストラなどの憂き目にあったりとか、必ずしも自分の怠慢によらない非正規雇用者って多いと思います。
    その中でもダメな人はダメなのかも知れませんが、非正規雇用者だからダメってことはないです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ