匿名希望さん 女性 41歳
男性には征服欲がありますので、それを休会、退会という切り札を使って満たしてあげる事ですかね。代わりに保障をもらうと良いです。
こういうサイトに入会していることを男性に伝えておいて、「俺の力で休会、退会させよう」と男性に思ってもらう。
休会しろ退会しろと言うからには、真剣に交際するのね?と。交渉の切り札にすべきだと思いますね。
私自身の過去の失敗談ですが、気分が盛り上がるとあばたもえくぼになり、お相手一途になって友達の言う事も聞かず、サイトを勝手にやめちゃってきました。でも、結婚話が出た後でも別れる事なんてあり得ますので、なるべく引っ張って利用できるものは利用して、男性に「もうやめてくれ」って言わせる方が良いと、今はそういう考えです。
休会しなくても無料会員になって、幅広く色んな人を観察したらいかがでしよう?