匿名希望さん 男性 38歳
ダメ男と付き合うって、どういう関係なんですか?
男にお小遣いあげているとか、
働かない男を養っているとか、
酒癖が悪く、ギャンブルに嵌っていて、浮気ばかりしているとか、
借金、DV男とかですか?
そんな男とばかり付き合う女性のことをダメンズウォーカーって言うらしいんですけど、
3パターンあって、
○外見や見た目の好みで男を判断しがちで、そもそもそういう性質の男を見抜く危険予知能力がない女性のパターン、
○ヒモ男をほっとけない歪んだ母性愛の強い女性のパターン
○普通の男をダメ男にしてしまう女性のパターン
相談者様はこのどれかに当てはまりますか?
ダメンズウォーカーの女性は相手に夢中になると周りの人の忠告に耳を傾けないらしいですが、自分で判断してたら同じことの繰り返しだと思いますので、夢中になる前に友達に見極めてもらったらどうですか?
直接の連絡先交換に関しては、すぐにそれを求めると嫌がる女性がいると警戒してのことかもしれませんね。
このサイトのQ&Aでも、すぐに連絡先を聞いてくる男は叩かれまくっていますから。