匿名希望さん 女性 46歳
こちらに登録して感じる事は男女ともにタイプが二通りに分かれる感じがします。
経験値がないに等しいか、経験値が有りすぎてるか。(苦笑)
経験値が乏しいと寒空にウロウロお店探しでジプシーか、
経験値が有りすぎるとなんとなく怪しい人か。(苦笑)
人ぞれぞれ、2人でお店探しをする事も楽しく感じる人もいれば
テキパキと準備して引っ張ってくれる感をアピールして欲しいと感じる人もいるでしょう。
最初の印象で決まる事が解っている人であれば先を読んで最初は準備をしているでしょう。
貴女様が今まで御会いになった男性は経験値が乏しすぎたか、
安易に込み具合まで解らぬまま、人気店をネットで検索して会話に出したかでしょう。
込み具合まで解らないという事は経験値が乏しいのでは?
その辺りを見極めとしてご自身の基準にしてみては?