匿名希望さん 女性 43歳
本音を言えば、食事の際の予約は済ませておいて欲しいですよね〜。別に高級店なんて期待してないけど、週末の夜に予約無しじゃあ待ち疲れしちゃうもの。
ただ、出だしは男性にイニシアチブを取って欲しいけれど、付き合い出したらそれは別にどうでもいいんです、個人的には。
私の行きたいお店もあるし、そういうお店に一緒に行きたいってなれば、予約が取れるなら勿論私が取りますからね。
こういう形での出会いだからこそ、最初の数回は男性リードで、それがスマートであればあるほど、距離や信頼感が縮まるような気がするのですけれどね。
そんなにスマートにできればこのサイトに居ないですね。。。
もちろんスマートにしたらしたで疑われるのかもしれませんが。
サイト婚活って大変。(笑)