お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  49歳

    何度か参加させていただきましたが、勤務先を聞かれたことは一度もありません。

    「身分証明書(運転免許証、パスポート、健康保険証、独身証明書など氏名及び年齢または生年月日を証明する公的な書面)」としか書かれていませんから、尋ねられても答える必要はありません。

    「初参加の方の勤務先の会社名を控えさせていただくことになっている」というのであれば、当然申込み前に伝えるべきことですので、どこに書いてあるのか尋ねてみてください。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ