匿名希望さん 男性 29歳
マジメに書いても定型文のお断りメールさえ貰えないのが10、20と続くと、そうなってしまう気持ちも分かります。
別にそこまでとびきり美人さんばっかり送ってるわけでもないです。
むしろ、どれくらいの長さのメールを送ったらいいのかが分からなくなってきます。
いきなり20行くらい書いて引かれないかな とか。
自分は、相手のプロフィールに書いてあることに2~3行触れて、10行前後で送っても返信率(定型文のお断り含む)が1割にも満たないのが現状です。
ちなみに、容姿☆3の方には怖くてメッセージしたことありません。
どうやったら返信頂けるんでしょうかね。。
本当にプロフィール読んで惹かれたから一生懸命考えてメールしたのに、定型文のお断りすら来ないと、自分見る目ないなぁとか思います。
たくさんメール来て煩わしいのは分かりますが、そういう男性側の事情も考慮して頂けたらと思います。
