お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    「真剣だよ。」は、あてにはなりません。
    何に真剣なのか、

    情熱的に愛しあう、本能を満たすことに、真剣になる方もいますから、気をつけたほうがよさそうです。

    真剣に将来を考えている、つきあう、結婚するといい、ガードがもろくなった女性を、思うように操るのでしょう。

    何年か前、お会いしたお見合い相手から、真剣だよというメールがきましたが、今考えてみれば、

    どうやら、ホ○ルに行くことに真剣だったようです。

    (実際は、カラオケにいき、はぐらかしましたが。)

    ①本能タイプの男性。毎回、○○○に誘う。それしか頭に無い。

    ②天然記念物。
    穏やかな恋愛を好む。一人の人と、純粋な大恋愛。

    ③インテリタイプ
    頭脳明晰。ユニーク。天才肌。

    今まで、見たことのある方は、この三タイプ。

    ①の方の真剣は、○○○目的。質問者さんの元彼は、①だったのでしょう。

    クリスマス、すてきな出会いがあるといいですね。

    質問者さんが、きもちを切り替えるために、
    婚カツパーティーを紹介します。

    「エクシオ。シャンクレール。東京夢企画。ホワイトキー」

    こちらのパーティー情報は、書店にあるじゃらん情報誌にのってます♪

    (後ろのほうのページに、お見合い情報が、載っています♪)

    なかでも、シャンクレールの結婚前向き編は、オススメです。実際に、知り合えたことがあります。一年ほど、恋人、その後、友人関係を 二年位続けました。

    今は、相手が独立業で飲食店を開店の理由で、疎遠ですが、今も、すてきな出会いだったと、回想します。


    オススメは、シャンクレール、銀座、結婚前向き編です。日曜日午後からのです。

    →関東にお住まいだったら、気軽に、婚カツに参加なさってみてください♪シャンクレールです。

    シャンクレール→女性は、割引もあり、参加するごとに、割引券を貰えるし、充実した、婚カツになりますよ。

    ユーブライドさんは、会うことで、充実するもの♪で、楽しい婚カツになりますよ♪。(´ο´)

    以上、婚カツパーティー情報や、ユーブライドさんを活用され、お幸せを、心より、願いますよ。


    (´ο´)/

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ