お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  42歳

    わかる。
    好きであればある程、しんどい。
    若い時は次へステップを踏めた、他の方が言われてたけど年齢を重ねるとダメージを受けやすくなる。
    そうじゃない人はずうずうしいだけだと思う。
    一番は新たな両想いの人と巡り逢うことだけど、僕もうまくいかないよ(><)
    言葉で意見をもらってもなかなか解決できないから、自分が思う自分になれるように磨くしかない。
    そうすれば、相応しい人と両想いになれると僕は信じて頑張っている(^^)

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    今はすぐに忘れる事は出来ませんが、少しずつ思い出に変えてい行こうと思います。

    相応しい人と両想いになれるように頑張りたいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ