お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    39番さんと同意見です。厳しい意見お許しください。まずはどんなにしつこかったとしても、ホテルに行ったのですから貴方にも責任あります。しかも相手が避妊しないようならあなたから避妊するよう強く言わなければいけなかったですよね。『~してくれなかった』は言い訳にしかなりません。お金払わず逃げる男がいるなかで、10万円渡してくれただけでも良かったと思います。
    自分を守るのは自分だけです。もう少し自分を大事にしてください。
    私も昨年中絶しました。
    相手だけのせいには出来ませんでした。なぜなら自己責任だからです。
    あなたも自分の意志でホテルに行き関係を持った訳ですから、これからは同じ事を繰り返さないようにしてください。男は金を払えば終わりだけど、女はリスク高すぎです。身体も心も傷付くのは女です。
    中絶後は妊娠しやすくなりますので、気をつけてください。まずは無理せず身体休めてくださいね

  • ゆなさんからのお礼

    回答いただき、ありがとうございます。
    10万出しただけでもよかったのでは?とのことですが、会社や実家も先に教えてもらっていたので、何もナシって訳にはいかなかっただけだと思っています。
    それ以外は、ほぼ無視でしたから。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ