お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  53歳

    数回会っている内容はゆっくりとした時間ということですか? それとも最初の1回だけゆっくりと会えたということですか?

    お互いが今の仕事を続けて、共同生活環境を保てるかですね。 休みが特定している人としていない人が時間を合わそうとする場合、大概休みが不定期になっている人が合わせることとなり、過度のストレスが積もり不満となると聞いています。

    良く忙しいからメッセージ等も来ないというこのサイトの相談を見かけます。 貴女方はメッセージで補っているという事なので、もう少し様子を見た方が良い様な気がします。師走が原因か職種が原因(多分営業関係)という議論は考える必要が無いと思えるので、相手の時間の管理に委ねるしか手はないでしょう。

    相手にも独身と同じ時間の使い方をしていると最後後悔する事は、伝えるべきだと思います。付き合うってそういう事だと思いますから。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ