お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  43歳

    プレゼントも重く、気になることもいくつかあって、三回目のデートも乗り気じゃないなら縁を切った方が良いと思うのですが、
    それでも、彼のことを時間をかけてゆっくり知りたい、
    と思う理由があるのでしょうか?

    縁を切りたいけど、上手く切れなかった場合のうまい付き合い方を知りたいということなら、
    上手く縁を切る方法を質問した方が良いように思いました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    似たような業界で働いており、価値観が近いように思えたので、もう少し彼のことを知りたかったんですよね。
    ただ、仲良くなろうとするスピードが違う&私が少しひいて困っている様子に気づいていないのが引っかかっていていたんです。
    彼とは距離を置こうと思います。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ