匿名希望さん 男性 42歳
1:交際の度合いで、フリーアドレス→携帯アドレス→電話番号 。3番目の銀さんと同じです。
2:プロフィールに書いてある内容を多少補完する程度でしょうか。趣味とかで相手の興味を引く項目があれば、詳しく教えます。
私の場合、住所はプロフィールに書いた以上を会う前に説明する気はありません。
プロフィールで空白の箇所やあえて書かなかったことはそれなりの事情があるでしょうし、会ってから交際の度合いで話していけばいいと思います。
3:社員証は悪用されないと相手を信用できた段階で見せるし、独身証明はお互いが結婚前提の交際と合意するで前いいと思います。
ただ、当事者の年齢、お互いがどれだけ本気か(結婚前提のなのかそれとも友人から始めて将来結婚もあり程度なのか)、それと言い方が悪いですが「好物件」かどうか、それによって違ってくると思います。
4:相手(女性)が焦ってるように見えますね。仮に相手が若ければ安心もするし大げさだなあと苦笑いもするかも。
私は5番目の31歳男性さんと同じで、独身証明提示の有無を重視しません。
ただ、全ての質問に関してですが、3の回答で述べたように年齢と本気度と相手(女性)次第で違うと思います。
