お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  40歳

    貴方から手を繋いだり腕を組んでも付き合おうと言う言葉は出てこないかもしれませんね。
    なぜなら男性は既に付き合ってると思ってるかもしれないからです。
    そうだとしたら付き合おうと言う言葉、告白引き出す為にした行為が正式な告白なしでの体の関係に繋がるかもしれませんね。そこで拒んでも貴方から誘ってきたとか言って関係悪くなるかもしれませんし難しいですね。
    相手の男性と初めて会う約束はどちらからしましたか?貴方からそろそろ会ってみませんか?って言ったのなら今回も受け身な男性かもしれないので貴方から告白してくるの待ってるのかもしれないですね。
    どちらにせよ上手くいくといいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ