匿名希望さん 男性 36歳
色々と別れたくないとすがり、それでも無理で良かったですね!
なんとか、よりを戻せて結婚しても、浮気は日常茶飯事。幸せになると思いますか?浮気をする人の中でも、ハッキリと強烈な言葉を発する最低レベルの男です。
好きな気持ちがある人を、色々と言われて気分悪いと思いますが、冷静になって考えてみても無理ですよ。
結婚する前、式を挙げる前で、本当に良かったと思う日が絶対くる。
離婚歴ありって、本当に極端にマイナスになります。たとえ、相手の浮気と正統な理由があったとしても、離婚歴ありだけでステージに立てないことも多いし。
相手は37でしょ?もうがけっぷちの年齢です。
あなたは28でしょ?ちょうど一番良い時期なんで、あなたを大切にしたいと思ってくれる人なんて、腐るほどいますよ。
自分含め、年齢が高い方が、苦労して相手を探しているんですよ。
傷ついたのは分かるけど、若いなら頑張りなさい。
心配することはないです。
頑張りましょう。