お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    他の方も回答されているように、会ってみてタイプではなかったということでしょうね。

    LINEを聞かれたタイミングがわからないのですが、ランチの段階では良いなと感じてたけど、更に長時間一緒に居てみたら違った、というような気持ちの変化でしょうか。

    間違っていたら謝りますが、貴女のほうは少なからず続けてもいいという気持ちがあったのではないですか?だからLINE交換も応じたし、でもこういう展開になった腹立たしさもある。
    貴女の中に相手に対する好意がないとさっくり流せる内容ですから。


    結局は当事者のみが知る心理でしょうが、既読スルーが答えなのでしょう。
    私個人は既読スルーで理解しろってやり方が1番キライです。他人とちゃんと向き合えない可哀想な人がやりそうな、極めて曖昧な行為だと思うので。

    誰しもプライドはあるので腹が立つ気持ちはよくわかりますが、理由を求めても仕方ないですし、LINEはブロックしてさっさと次を考えるべきです。もったいないです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ