お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    きっと不服そうな表情はお会計の時だけじゃなかったんでしょうね。
    恐らく食事の時も失礼な態度をとっていたんじゃありませんか?

    そんな女性と時間を無駄にした男性は奢る気になりませんよ。

    あなたが関係を進めるのに抵抗があると書いてありますが向こうは抵抗も何も、進める気はないと思いますよ。

    数回食事しただけで結婚後の生活費を心配するなんて…

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご意見ありがとうございます。
    いえ、食事中は楽しく話していましたし、後のメールでも良い感想をいただけましたよ(笑)
    不服だったのは支払いの時だけだったので、悩んで相談したんです^^;

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ