お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    40歳以下の男性は子供を望んでいる方が多いですからね…。
    このようなサイトは実年齢が重要ではないでしょうか。
    私も同世代は難しいですよ。

    男性でも見た目が若いから若い女性と付き合いたいみたいなよくわからない持論の方がいますけど、見た目で選んで欲しいなんて変わってるなぁと思います。

    結婚は考えていない、または前妻との間に子供が複数いて養育費大変なのでもう子供を持つつもりはなく経済的に自立した女性を求めている、などの人でしたらあり得ると思いますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    私は、もう年齢的にも出産する予定はありません。
    やはり、現実的に考えればあまり年齢差がある男性とは難しいですね。

    これからの出会いの参考にします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ