匿名希望さん 女性 35歳
価値観合ってますか??
相談者様はまじめに素直にプロフィール書かれてるからこそ、子供みたいにすぐわかる嘘書く彼に腹立たれているのでは?
身長なんて気にしない、というのであればいいかもしれませんが、きっと私は2回会っても合わないと思います。
男性で背が低い人は女性が思うよりコンプレックスが強いようです。それをカバーすべく出世したり、偉くなる人が多いらしいです。つまり身長に負けない魅力をつけること。
私も出会ったことがあります。プロフィールよりかなり背が低かった男性に。自尊心はかなり強かったです。
低い身長がばれにくいよう待ち合わせはお店の中で必ず先に座っていましたし、お別れするときもすぐ去って隣を歩こうとしませんでした。
後ろめたいのだと思います。
メールで印象がよく価値観も近いし見た目も嫌じゃなかったのでかなり期待してしまった分がっかり度が高かったです。
最初にひっかかることがある人は結局うまくいかないと思います。。。