匿名希望さん 女性 33歳
私も以前お会いした方で何人かいましたよ。
身長のサバ読み、体型や年収の嘘など色々です。
ただ、その様な方に限って嘘が嫌って方がおおいんですよね!!
私も何なんだろう?と悩みました。
その人の基準でついていい嘘と悪い嘘があるんだと思います。
結局は、本人の都合のいい解釈しか出来ないという部分があるということなんです。
次に会う時は、ズバリ身長について聞いたらいいと思います。
そこで、正直に話せばただカッコ付けたくてついた嘘だと分かりますよね。
でも、シラをきるようなら他にも嘘をついているってことなんじゃ無いですか?
どうしても、この様なサイトでの出会いって会うまではプロフィールとメールでの会話しか参考になるものはありません。
出来れば、些細な嘘を付くのもやめて欲しいですよね。
こちらも真剣に婚活をしている訳ですし、嘘ってつかれたら悲しいです…。
あとは、相談者様の女性の勘で判断されたらいいと思いますよ!!
頑張って下さいね。