お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  40歳

    うーん。
    まさに八方塞りとはこのことですね。

    今のままだと、月2回の2時間ぐらいで
    ご相談者様が考え方は決して間違えていないと思います。
    ご相談者様の家の近くで会ったりとかって手もあるには
    あるのですが、やはり頻繁にって訳にもいかないですし、
    お子さんたちに対して気がひけますよね。
    当然少しでも一緒にいてあげたいでしょうし。

    ご相談者様の親御さんとかにお子さんを預けたりすることは
    できないのですか?
    それでしたら多少融通が利きそうな気がするのですが・・。

    それが難しければ、スカイプとか使ってみるのもいいかもしれませんよ。
    そうすれば家にお子さんがいても話も出来ますし。
    ご相談者様も安心じゃないでしょうか?
    でも、お子さんがそのことに対して嫉妬してしまったら
    難しいかもしれませんが・・・・。
    例えば1時間とか決めてれば納得してくれるかも・・・・。

    早くお互いが結婚を視野にいれたお話ができるといいですね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    本当は、子供ぐるみで付き合えれば一番良いのですけどね。
    そんな都合よくはいかず、、、
    彼も、時間を気にしながらで、申し訳ないなと思います。

    残念ながら、両親は預けられる距離には住んでいません。

    スカイプは使った事がないので抵抗がありますが、距離が縮まって彼に寂しい思いをさせるようなときには提案してみようと思います。
    親身に相談に乗ってくださる方がばかりで、少し気持ちが楽になりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ