お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  35歳

    ご相談内容から察するに、その男性、女性の扱いが上手な感じですね。
    ご相談者様と婚活パーティで知り合い、何度かお会いしているのと同時進行で、転勤先についてきてくれるような女性も口説いていたわけですし。
    さぞかしおモテになる方なのでしょう。

    気になるのは、キスや性交渉で感染する可能性のあるご病気をお持ちとの事で、粘膜を経由して感染するSTDの類をお持ちだとしたら、風俗も含めて相当遊んでおられる方なんじゃないかな?という気がします。

    ご相談者様が好意をお持ちなので仕方ないとは思いますが、そういった女性経験が豊富な男性の事を信用できるのかな?という気がします。
    私がもしご相談者様の友人なら、そのような男性とは距離を置くべきだとアドバイスします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ