お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • まささん  男性  47歳

    男性の相談を見てもよくわかりません。三角関係らしいですが、何度読み返しても…僕の頭が悪いのかもしれません。しかしその話が本当なら、それだけの金品をよく出したと思います。それだけ貴女に魅力があったのかもしれません。
    貴女の前のハンネの時からプロフを拝見していますが僕自身はとても信用できる人には感じられません。1番の回答の方の言ってられる事も一つの理由です。そんなに援助を受けた人がいるのに、ハンネまで変えて自己アピールをしたり、自分の写真で誘っているような感じです。あまり言うと個人攻撃になりますが、事実なら詐欺に近いですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ