お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  27歳

    私も質問者さんと同じで、有料会員でよく自分からメッセージを送ります。
    まず、足跡で自分のプロフィールを見てくれたかを判断しないほうがいいと思います。足跡を残さない設定はできるので、足跡表示される方は、そういう設定を解除していないだけです。なので、足跡がなくてもあなたのメールを見てプロフィールを見てくれている人はいると思います。
    そして、質問の答えですが、何日待つかはその人のプロフィールを見て、ログイン頻度によって変えています。毎日ログインしている方なら、3日ぐらい待ちます。3日に1回とかの人は1週間ぐらい待ちます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ