お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    正直…なんとも複雑ですね。

    でも、尾木ママみたいな?感じなんでしょうか?
    あの方は、おネェっぽい口調や仕草ですが、奥さんもいて、子供いて…

    そんな不安な気持ちはあるけど…会ってみたい!思いがおありなら、やっぱり会ってからまた考えたらいかがでしょうか?

    私なら一度お会いして考えます。

  • 美奈子さんからのお礼

    昨日初顔合わせしましたが…
    笑う時やケーキを頂く時に口に手が行く仕草や、「わたしね〜」とお話なさる口調が何とも女子っぽい方でした。
    離婚なさってから「女性はもういいかなって思ってたの。」との事でしたが、最近寂しくなりお相手探し始められたとか。。。
    スイーツの話で盛り上がり、女子とお茶しているような感覚でした。
    色んな方がいらっしゃいますね。
    今回も学ばせて頂きました。

    ご回答ありがとうございました。
    ご報告迄。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ