お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  49歳

    以前メール交換した方に、私がメールを出すといつも数十分以内にお返事くださる方がいらっしゃいました。しかし、いつも私のことにはまったく言及がなく、私のメールの内容にも一切コメントがないのでした。そして、ご自分のことをひたすら一方的に書きまくっているのです。要するに、話がまったく噛み合ってないのです。私は、お相手のプロフィールやメールの内容から、話題を拡大しようと努力しましたが、本当に疲れてしまいました。
    「話がまったく噛み合ってませんね。」と切り出したら、私の言っていることにはまったく興味がないから、と間髪入れずに返答がありましたが、この先ずっとこの調子では、先が思いやられるので、即座に御断りしました。
    ちなみに、この方は、私のプロフィールも読んでいなかったようです。

    別の方をあたってみた方が良いと思いますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    女性からのメールが
    そんなだったなんて
    同性として驚いています。

    全く興味がありませんから、
    と間髪入れず返信なんて
    ヒドイなあと思ってしまいます。

    相手のいるメールであり、
    メールマガジンではないですよね。
    ブログなどで、勝手に書いていればいいのに。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ