お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  40歳

    ようはローン額がいくらとかじゃなくて、自分達で選んだ家じゃない場所のローン、固定資産税が嫌で、相手の両親と同居せずに2人で新婚生活したい、同居したくないなのでしょ?

    自分の意見が反映されてない家が嫌、同居が嫌って言う気持ちはわかります。

    1度話して実家以外で暮らす事できないのか聞いたらいいと思います。もし出来ないと言われてずっと我慢できる自信ないのなら話が進む前にやめたほうが互いのためにもいいですし、お相手の両親も嫌な気持ちならずにすみますよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ