お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    僭越ながら、ご質問の文章を拝読して感じた事を。

    4か月もの間メールのみのやり取りで、お茶にしましょうと念を何度も押されたというのは、貴女の他にも何人か遣り取りしたりお逢いしてる人がいてキープだったというのも考えられますよ。

    安く観られてるというよりも、貴女の文面からの印象では、
    36歳の女性のご意見と同じように、気が強い性分を感じるんですね。なので、合わないと思ったら短時間で切りあげられるお茶が無難と思い、もしいい感じなら、そのまま夕食でもご一緒に~しようと思ってるかもですし、
    あるいは以前の女性にタカられてイタイ思いをしたのかも知れません。

    ただ、一般的には男性が相手の女性を気にいっていたら、
    念押しでお茶しましょう!ではなく、最初なのでお茶にしましょうか?○○さんのご希望はどうですか?みたいに、あなたの
    意向も考慮するのが普通に思えます。相手に良く思われたいはずなので。

    色々書いてしまいましたが、どなたかも仰ってらしたように、
    貴方とお会いできるの楽しみにしてます。
    もしよかったらお茶よりも、ゆっくりご飯食べながらお話しませんか? って、貴女が提案してみて渋るようなら
    やはりあなたを慎重に見きわめたいと思ってるのだと思います。
    百歩譲って食事のマナーなどを貴女にどう思われるか心配の小心者かな。
    でも相手の意向を思い遣れない方なら、やめといた方が
    いいような気もしますけどね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ