匿名希望さん 女性 37歳
ご飯の後に、彼からの提案で映画を見たのに。。。とは、思うものの、
会った後に、足跡がついていたのは、
相談者様の写真や、プロフィールを、確認しに来たんだと思います。
例えば、写真とは違っていると思った、とか、体型の表現が、彼が思ったことと違った、とか。
必ずしも、気になっている、ということではないこともあると思います。
ラインは、ブロックにされたら、未読のままです。
ちゃんと出会えてますよ。
すぐに会うことはしていません。
お会いしてみたい、と思った方としか、会っていません。時間の無駄、と思う方もいるみたいですが、もし、写真と印象が違っても、やりとりで、お会いしてみたい、と思った方であれば、その時限りでも、楽しくお話することができてます。
とりあえず、会ってみよう、となると、いろんなことが、思い描いていたのとちがうことをかんじてしまうと、その時間が無駄になってしまうので。
結果、うまくいかなくても、きちんとされている方ばかりと、お会いできます。
頑張ってください。