お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  40歳

    年齢は関係ないというか、ご相談者様が対象にしている、
    年上の女性のタイプが
    「自己中我儘発言」のだけの気がしますが・・・。
    年上ならこうあってほしいという風に選択肢を狭めてませんか?

    私がお会いした40代の女性の方は素敵な人ばかりでしたよ。

    ただ、ご相談者様が年上に対する条件を年下の方より
    厳しくしているのであれば、年下だけを対象にした方が
    よろしいかと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そんなに大した希望はしてないのですがね。

    僕の容姿があまりよくない(顔がブサイクで、身体や髪はちゃんとしてますが)ので、アプローチしても断られます。
    逆にアプローチを受けたので、そんな女性まで断ってたら会う事も出来ないで、婚活が進まないと思った次第です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ