お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    ここのコンカツサイトではなく、本当の「お見合い」でなら相手も年齢を考慮して、3度くらいデートしたら婚約して、子作りは可能だと思います。

    ここのサイトで出会うなら「恋人から〜」という感覚が多い男性が多いので、「会う→交際数ヶ月→結婚できるか?」という図式になるので、今の調子だと絶対子供はできないと思いますね。。。あなたはその頃は、46〜48歳になってると思いますので。。

    成婚料金は発生するような「お見合い」でないと厳しいですよ。
    私も子供は一人は欲しいので、老化防止のためにルイボス茶や、ニンニク、リンゴ、バナナを食べています。
    あとは有酸素運動のウォーキングを毎日です。
    基礎体温をあげないと、妊娠は35歳以上だと難しいです。

    「時は金なり」なので、ちゃんとした出会い場所で、スピード結婚したほうがいいです。あと、基礎体温もつけてますか?いつもでできるように頑張っておきましょう。(1年くらいは大丈夫でしょうが、46歳になったら諦めた方がいいかもしれません。。)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ