お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    会うようになり、1カ月 週一で 会う。 食事は、相手の奢り。

    誠実な男性!
    こんないい人いないよ。 よかったね。

    家に遊びにおいで、なにか、ご馳走でもしてくれるのか。信頼関係が固まったら、いいんじゃない?

    あなたとおつきあいし、うまくいったら、退会するとおもうよ。

    有料会員は、料金制だから、三ヶ月や、半年スタンダード会員だったら、退会したら、本当に、もったいないよ。

    有料会員しかわからない、お悩みはあるよ。

    つぶやきや日記も、書けるし利用すべきだとおもう。

    つきあおうという段階になったら、退会するんじゃない?

    今って、お友達?彼女?と聞いてみるといいよ。好きだったら、できれば、彼女になれたら、うれしいといいなよ。

    はっきりしてきて、よい関係になるとおもうよ。

    家に遊びにいくのは、もう、恋人関係になりますよの暗黙の了解。
    しばらく、外で、食事などのデートをし、ゆっくり相手のことを 知ったほうがいいとおもうよ。

    お友達から、進展させて、すてきな出会い、カップルになれるといいですね。

    o(^-^o)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ