お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    つきあうというか・・相手も好感持ってくれてるんだなと思う時は、積極的に話しかけてきてくれること多いと思います。積極的に話すタイプでなくてもこちらが話しかけたらなるべく会話を広げようとすること多いような。

    そしてそこから会話の時に、お互いに興味のあるような話をしてくることが多かったです。例えば映画が好きなら映画の話をしてきて、「じゃあ一緒に見ない?」と言ってきたり。

    あとは、これは私だけの感覚かもしれないですが、お互いに「いいな」と思ってる時って不思議と会話の時にやさしい空気が漂ってる気します

    お互いや片方が興味ない場合はそういう空気は流れないです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ