お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    昔、経験したことあります。
    正式にお付き合いしている彼がいるのに再入会してしまいました。
    本当に彼でよいのか、もっと彼以上に運命の人が現れるかもと アサマシイ考えの元からです。
    結局、彼以上の人は現れませんでした。
    けど彼とも 終わりになりました。
    やはり彼の事が100%じゃなかったからヨコシマな感情が芽生えたし彼からも100%の愛情を感じなかったからだと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございました。

    そうですか・・・。
    私自身は彼に対して真っ直ぐに気持ちを向けていますけど、相手の求める全てを満たせていない、100%でないからなんでしょうね。

    相手は私じゃなくてもいいと思っているんだと言うことを頭に入れた上で考えようと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ