お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    ずばり、質問者様はまだお若いので、一回り以上年上の男性は容赦なく切り捨て御免!にすべきです。
    ただし、いわゆる富裕層で社会的地位がかなり高い職業といった付加価値がある男性ならば、この限りで非ずです…いや、このような条件に該当する中高年男性は、こんなところでは見当たりませんけど(笑)

    婚活サイトは玉席混合でプロフも見栄えよく飾り立てている人物、或いは嘘つきもいるので、下手な妥協はしない方が良いですね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですね。アプローチしてくる40代男性のほとんどがいかがわしいプロフィールやうんざりするメール内容を送ってきてます。その中でも、唯一まともそうな彼だったのです。

    嘘や詐欺もある、ということを肝に命じます。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ