多郎さん 男性 40歳
運営が認めてるって、たくさんの回答者さんの回答読んでたら何故か解るはずなんですけどね!
何個か上の回答に出てた、一時期プロフィールに本人証明していないと青字で注意促す表示されてた時に業者とか、本人確認してない人が減ったって書いてますから、利益が減るからって理由だと思います。
後、つい最近も都内の婚活パーティーで既婚者が独身装って、女性から1000万以上騙し取る事件あったんですよ。実際に主催者がいて本人同士が顔を合わせるって場所でも危険なんですから、会ったこともない人とやり取りする以上もう少し危機感もって活動しなきゃいけないと思います。
真面目に活動してます!流出リスクあるからサイトでは本人確認しないって言うのであれば、せめてやり取りして実際にお会いするって事になった相手の方だけには提示してあげてもいいんじゃないでしょうか!
