匿名希望さん 女性 43歳
女性の勘て本当に当たりますよね。特に恋愛に関しては。
家に行ったりしているということは大人の関係だったのでしょうか。だとしたら卑劣な男だなと思います。そんな男と結婚しなくて正解でしたよ、マジで。
そもそも、なぜネット婚活だけ複数人と並行してやり取りすることのほうが良しとされているのか、最近理解できなくなってきました。
普通に出会っていれば退会がどうのとかって話も無いわけで、知りたくないことまで知れる環境にあるのって嫌な感じだし。知らぬが仏ってことも大切だなと、ネット婚活を始めてつくづく思いました。
他に取られるとかいう焦燥感から複数人との並行活動を当然とし、それが結局は相手に過度な疑惑や心配を抱くことに繋がっているのがネット婚活なのかもしれませんね。
話を戻しますが。
次の出会いは必ずあります!その気になれば友人が紹介してくれることだってあるし。
まだまだ諦めるのは早いですよ。頑張って!