匿名希望さん 女性 38歳
メールが苦手な男性多いですが、もしかしたら、パソコンではなく、スマートフォン利用者かもしれませんね?
だから内容が短いような、、気がします(^^;)
どうしても、ネットから出会いになるので、草食男子だと不安になるのかも?、しれません。
ネットから出会いになると、メール交換がうまくできるかに、かかってきますし、多少なり男性リードじゃないと、ここでは、難しいですよね。
「独身?」と聞かれてる時点で、失礼だと思いますので、やめておいて無難だと思います。そこから恋愛モードにはもうなりませんよね。。。
私ならもうメール交換は止めます。(^^;)
質問者さんがここでお相手を見つけたいなら、役所で取り寄せをして「独身証明」を提出してみたらいかがですか?
最近、メール交換し、2度ほどデートをした男性いますが、写真と実物は違いますし、メール内容より冷めた話し方をする人で非常に驚きました(苦笑)
早めに1週間ほどメールしたらお互いの中間地点で、軽食でも食べながらお話をしてみるといいと思いますよ。