匿名希望さん 女性 40歳
私も、だらだらメールするタイプの男性は苦手です。メールの段階では、要は危険な人物ではない事が分かればよいのです。
大抵、メールや写真と実物は少し違います。
・自分からお会いしませんか?と切り出してみる。
・このサイトがいまいちなら、他のサイトを試してみる。ここは無料でも活動できますが、男女とも有料でしか活動できないサイトは、もっと活発に動きます。サイトとの相性もあります。
・自分からメッセージを送るのが苦手なら、足跡やお気に入りしたら、男性のほうからメッセージをわりと頂けます。
・数を当たる必要はないかもしれませんが、ある程度、慣れることも必要では。
様々な方と気軽にやり取りすることで、だんだん自分の好きなタイプの男性が、プロフだけでピンときて分かるようになります。そうすると無駄なく簡単に出会えるようになります。