お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    そもそも待ちの体制ではどうなのでしょうか?
    自分から会いたいとは言えないのですか?

    会うまでの時間を早めたいなら自分から発信、発進しないと自分のペースでなくなります

    会って違うなと思ったら次探さないと時間の無駄になりませんか?

    私は自分から会えますか?いつ空いてますか?位言います。
    あとはもぅタイミングの問題しかありませんね

    頑張って下さい

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございました。
    そういう積極性も必要ですね。お休みが同じ方なら言いやすいのですが、ほぼ休みなしの方の貴重な1日だと思うと、なかなかはっきり言えず、「早く会いたいね」ぐらいで押さえてしまってます。

    それがまた、結局ストレスになっているので、根本的に合わない相手なんでしょうね。

    頑張ります!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ