匿名希望さん 女性 48歳
それは疲れますね。
同時進行した方がいいと思うし、会う段取りも女性からであっていいと思いますよ。
会う提案を断ってくる男性は 「メールだけ楽しんでるんだろうな」フォルダに分類、会っても身元を明かさないのにお付き合いを求める男性は「身体目当て男 」フォルダに分類、お付き合い三ヶ月以上経っても(身体の関係 ある、無し 関わらず)身内や友に紹介しようとしない男性も 「都合のいい女捜しだった男」に分類。半年過ぎても 生活についての具体的な話しにならなければ 「優柔不断男に分類」←具体的な話しといっても それぞれの 状況があるので そこから先は 何時までに、とかはお互いしだいかと思います。
貴方が 恋愛ごっこをしたい既婚女性じゃない限り
つまらない男性にまとわりつかれ、時間の搾取をされない為にも
一人に心を砕くのは やめといた方が良いです。