お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    隅々まで聞きたがる子っていますよね。悪気はないのでしょうけれど。

    私はネット婚活での出会いとは言わないと思います。結婚した後で、実は・・・って感じでカミングアウトするかもですけど、それまでの過程ではやっぱり言えないです。

    私はわりと女性が多い職場にいるので逃げ道は沢山あります。辞めた先輩後輩の紹介とか言ってみて、更に突っ込まれたら軽く濁したり。さすがにその先輩後輩に直接確認するほど暇な友達もいないはずなのでね。

    その時は嘘を付いても、結婚後に『あの時は心配させたくなくてウソついちゃった』とか言ってカミングアウトしつつ謝ろうかなとも考えてます。
    仲良しなら許してくれると思うし、結婚しちゃったらもうどうでもいいかなって思うから。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ