お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • いつかさん  男性  42歳

    それ、予言が当たったんじゃなくてあなたが占いに支配されちゃってただけじゃないですか?
    このような質問をするあなたなので、そんな仮説も立つような気がします。

    そんな占い師の戯言で簡単に人間不信にはならないんですよ、普通は。なのにあなたは人間不信って言ってます。とっても簡単に。

    その占い師の言葉の呪縛から早く解き放たれることを願います。
    手っ取り早いのは他の方も言ってますが独身証明を取ってもらうことですかね。
    何故と聞かれるでしょうが正直に理由を話した方がいいです。それがお互いのためだと思いますから。

    ちなみに、僕は占いで自分の行動を左右する人はパートナーとしては全く考えられません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ