お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    私が相談者様のお話を読んで思うのはただ一つ。本人に聞いてみればいいのだと思います。メールでもいいですし、お会いする予定があるならその時にでも。
    これが単なる恋人探しならいいのですが、婚活ですので話は別です。他に熱心にアプローチをしてくれてる男性もいるのならそれほど猶予?もないですよね。ですので疑問や悩みは相手に確認するのが1番だと思うのです。それで違う相手のことを指してるとなれば、それはそれでその先をどう進めるのか考えればいい。
    相談者様がお相手を誠実だと言うのでしたら、尚更きちんと向き合ってくれると思いますよ。ご自身の感じたお相手を信じて大丈夫ですよ。女性の直感は正しいですから。
    悩んでるのに申し訳ないのですが、ステキなお話だなーと思いました。きっととても魅力的な女性なのだと思います。ここにいる皆さんはこんな風に向き合える方と出会いたいと思ってるんじゃないかな?少なくとも私はそうです。頑張りまーす。(笑)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ