お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  54歳

    お礼のコメントをお読みしての投稿です。
    会って二回目で身体の関係を求めてくる人は結構な確率で居ます。歳下男性は特にその傾向が強かったです、注意した方がいいかも知れません。そもそも10歳以上も歳下男性は、こちらとの真剣なお付き合いを考えて居なかったのではないかと思っています。。。自虐的ですが 笑

    距離や出向いた云々の問題では無く、単純に良い方に会えていないということですよね。遠距離だと隠し事などのリスクが高くなりますから、相手の素性には特に用心した方がいいですよ。会いに来てくれるにしても出張のついでかも知れませんし。背景なども総合的に見る必要があると思います。

    今のお相手に癒しを求めていらっしゃるなら、それで良いのではないでしょうか?ご自身が納得いくまでやってみてはいかかですか。
    私でしたら、悠長にはしてはいられないので次へ進みますが、人それぞれ。頑張ってくださいね。

  • りんごさんからのお礼

    再度の回答に感謝致します。

    中秋の名月を一緒に見たいな…と思っていたところ、ちょうど彼から「月、綺麗だね」と写真とラインが来ました。
    その後、少し電話で話しました。彼が自分が住んでいる所のアピールをするので「行きたいな。」と言うと「来て、来て。嬉しい。案内するよ。」との返事で、一気にバラ色になりました。
    そして、「俺も一度、そっちに行かなきゃね。」とも言ってくれました。

    無事、会うことができるのか
    会ったとして、その先があるのか
    わかりませんが、
    私自身が、自分から「会いに行きたい」と思える人に、出逢えたこのご縁を大切にしたいと思います。

    男性のご意見も聞きたかったのですが、親身になって考え、回答してくださった女性の皆さん、ありがとうございました。

    出向くのは、私が先になりそうですが、寿退会めざしてスタートに立つため、頑張ります。

    皆様にも、良いご縁がありますように。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ