お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  50歳

    私も同じ経験しまくっていますよ。
    PFに同居しており、今後も同居希望としていても、
    大丈夫だなんて、恋愛関係にとりあえず持ち込むために?
    たんなる気休めに、口先だけの方が多いですね。。。

    ・男性側へ2世帯住居でもないのに両親との同居希望で、夫婦の日常の食事作りの家事から手弁当作成・挙句親の介護の期待有だったり
    ・18歳になって高校卒業後は、子供本人に家を借りさせて住まわせろと要求して来たり
    ・その上フルの共稼ぎなのに、日常家事費用というか最低家計運営費以外の資産関係は、男性側完全管理を希望されてたり

    男性側のそういう考えというか、思いは一朝一夕には変わらないし・変えられないから、そういう本音を知ったら、即次の人へと進まれていく事が大事かもしれなせんよ。

    要望というか相手への要求がきつくて多いから、未だ独身なのね位に構えて。
    そういう人を追いかけちゃダメなんだと思います。

    過去の出会いでしたが、子供の今後の学費等をも考えて下さった男性もいました。ただ、あまりにも遠方であったり、ビジュアル的に厳しかったり、趣味の部分がきつすぎて、いわゆるすぐに飛びつけないだけの理由があったのですが、今振り返って考えたら、3か月程度で相手見つけて退会してらっしゃったですね。。。
    その後見かけてないし。。。

    なので一定数はいると思います。
    数撃ち探すのが一番でしょうね。。。

  • お月見の夜にさんからのお礼

    ありがとうございます。
    同じ気持ちをされた方がいらっしゃってとても勇気がでます。私は具体的な所までいけなくて、ご回答者さまを尊敬してしまいます。
    お互いに頑張りご回答者さまもお幸せになられて下さい(*^^*)
    貴重なお時間をさいて下さり有難く受け止めさせていただき参考にいたします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ